Latest Entries



今日から学校が始まりました!!

ご無沙汰しております。
私は昨日まで冬休みだったのですが、バイトがあるため夜は遅く、朝も遅くといったような感じで、だらだらとぐだぐだとのんびりまったりとてげてげと過ごしてきたわけです。



朝は11時以降でないと起きませんでした。
しかし、今日はなんと7:30に起きて準備をせっせとして学校へ向かいました。

もう、眠いといったら…
でも、普段の生活を取り戻すべく頑張りたいと思います。














ところで皆さん、














遅くなりましたが、














明けまして、おめでとう御座います!!

またまた放置してしまいました;

本当に申し訳ないですね;

さて、私の近況は、バイトを始めました!!
イオン宮崎ジャスコ2F衣料品売り場です。
19:00~23:30までです。
一番若いので、とても可愛がられますww

他にも新人さんが2名いらっしゃるのですが、20代の男性なので、私が一番従業員の方やお客様にも声をかけてくださいます!!

お客様に商品の場所を聞かれると、とてもパニくります;
早く慣れたいです!!

そして、もしかしたら、掛け持ちも使用かと考えておる次第であります!!

今週の土曜日

お友達のお家にお泊りに行きます!!
今の学校のお友達です!!一人暮らしのこの家に私ともう一人のお友達とお泊りしますww
てっげ楽しみです♪
予定としては、お洋服を買いに行きまして、プリクラを撮りまして、晩御飯と御酒を買いに行きまして、ゲオでDVDプレイヤーを借りに行き、雅-miyavi-のDVDをみまくりたいですww

実は、人生で初めてお友達のお家にお泊りに行きます♪

お久しぶりです

何ヶ月も放置していて本当にすみません
やっと、ひと段落いたしました(´・ω・`;)
実は今、秋休み中なんですよ( ´^ิー^ิ`)
11月12日まで秋休みです♡(´^ิ∀^ิ`*)

夏休みは2週間ほどだったのですが、今回、秋休みはなんと1ヶ月もあります(。゚ω゚)
如何してくれよう・・・この暇を如何もてあそぼうか(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)
まあバイトしますよ(´-ω-`;)ゞ

出来れば、後期の授業が始まっても続けたいですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
パン屋さんとかいいですよねヽ(*´∀`)ノ
これからは、またうざいくらいに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス

打ち上げ

サッカーの県大会が優勝することが出来たので、打ち上げに誘われてしまいました。
夕方の6時からカラオケ♪
男の人12人…


女の人…私を含めて二人。
まぁマネージャーですからね。


ただ只管飲みました。
吐くまで飲みました。
ずーっと笑ってましたww
酔った勢いで先輩に抱きついてしまいました;
帰りは友達の家まで男の人3人と友達とで帰りました。
まともに歩けなかった私は、男の人の腕をつかんで歩かせてもらいました;しかも、私が一番格好良いと思っている先輩だったので、非常に嬉しかったですww

でも、明日は学校に行きたくないです;
あんな醜態を見せてしまったのですから…;

好きです♪

今のクラス。
とにかく、楽しいですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
私はクラスの中でも、比較的おとなしいほうだと思います。
ただ、ちょっと変な子って感じがするそうです(゚∇^*) テヘ♪


「卒業したくないなぁ。」


…実は毎年思っているんですよね;
でも、学生生活も今年までと思うと、本当に淋しいです(T△T)
だから、悔いの残らないように、精一杯楽しみますよ!!
まぁ、まずは試験に受かることなんですけどね(;´▽`A``



あ、そういえば、今週は、人生初めてのバス通学を体験しました。
しかも二回も(ノ*゚▽゚)ノ

其のうちの一回は昨日だったのですが…

土砂降りだったんですよ(TmT)ウゥゥ・・・
もう、教科書とかも少し濡れちゃって…・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、乗った瞬間…


なんと…




追記を表示

すみません

お久しぶりです!!

いやぁ、なかなか更新できなくて、本当に申し訳ないです;

更新できなかった期間は色々ありましたよ。

まず、昨日は県専各スポーツ大会の練習試合がありました。
あ、因みに私はサッカー部のマネージャーをしています。
…といっても、何もマネージャーらしいことはしていませんが;
昨日はずっと笑いっぱなしでした。
とにかく、楽しかったです。

そして、9月に受ける試験を大体決めました。
まず、9月9日には国家Ⅲ種の税務を受けます。
そして、16日には東京特別区を受けます。
さらに、23日には防衛省を受けようかなと思っています。

どうせ、受けるなら、全部受かりたいです!!
頑張ります!!

なんだか、文章がめちゃくちゃですね;


追記を表示

久しぶりの平日休み♪

本日は昨日がほとんどの生徒が試験を受けたため、学校がお休みとなりました!!

まぁ、休みと言っても勉強が山積みなわけで;
でも、せっかくなので久しぶりに日記書きます!!


…とは言ってみたものの、書くことが何もありません(TДT)
なんせ、勉強勉強勉強勉強勉強…なんですから;
でも辛くはありませんよ♪
自分の将来がかかってますからね☆

だから今は沢山勉強して、11月くらいになったら、また春休みと同じようにPC依存症になってやるんですから!!


…PC依存症って…ちょっと危ないですよね;

5月

ですねぇ。
2007年も4ヶ月がたってしまったわけですけれども…

うーん。
時がたつのはとても早いですね;
というわけで、皆さん五月病なんかに負けずに頑張りましょうね♪

お久しぶりです!!

久方ぶりにPCに触れています。
やはり、このキーボードに触れる感覚は良いですねww
意外にも学校が忙しいというのと、PCを取り上げられていたと言う理由で更新できませんでした。

でも、あと4ヶ月頑張ればいいんですよね!!
それが終われば、また春休みのように、1日に10件くらい更新すると思います;

後期の授業は資格取得をメインとしたカリキュラムが組まれているのですが、私は実は沢山持っている(高校のときに表彰されたんですよww)ため、てげてげで良いらしいです。

はい!!4ヶ月死ぬ気で頑張りますよ!!

Appendix

ねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

まひろ

Author:まひろ
普通の女の子を目指して日頃から頑張っております

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

「Maukie」設置方法

ブログねこ

おみくじ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アドバイス(オレンジ)

アドバイス(ブラック)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

